札幌はやはり薄野ですかね

札幌と言えば、やはり一番有名なのはやはりすすきのだと思います。


薄野は飲食店など、いろいろな店があり、店の総数は5000件くらいがすすきのと呼ばれる位置にあります。


薄野は、ビルの中にいろいろな店があるので一つにビルでいろいろな店に行けるのも薄野かもしれません。


すすきのは、食べることに関してもいろいろあり、店を探して旨い店を探すのも一つの楽しみ方かもしれません。


すすきので、一番有名なのは、ラーメン横丁ですかね。


ラーメン横丁も、実は新ラーメン横丁もありますので良く調べてから行った方がいいかもしれません。


ラーメンに関しては、私はラーメン横丁はあまり推薦しません。


旨くないとは言いませんが、込んでる店が満杯だとすいてる店に入ってしまい、がっかりする方も多いのも知っていますので札幌に来られたときは、誰かに聞いてみるのも一つの方法だと思います。


ただ、いえるのは、有名店や、旨いと言われている店は少ないかもしれないということです。


しかし、ラーメンに関しても趣向品ですから、ひとそれぞれ好みが違うので一言で言えないのが現実です。


ラーメンは奥が深い食べ物ですから。


posted by アリスト at 23:44 | 札幌
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。