本当に旨い札幌ラーメン

札幌には、当然札幌ラーメンだけではありません。


細めんの旭川ラーメンもあれば、めずらしいところで中標津のラーメンなどもあります。


ですから、探せばいろいろなラーメンを食べる事が出来ます。


しかし、色々な場所のラーメン店はありますが、地元札幌にいても何が違うかは判らないところもあります。


各お店は、それぞれ各店の味をいろいろ研究しているので旨い旨くないは、食べる側の趣向で決まるような気がします。


よって何処が一番とか二番とかの順位をつけるのはとても難しい状態です。


札幌に来られて、札幌でラーメンを食べてみたけど、たいしたことないと言って帰られる観光客の方も沢山いるみたいです。


それは、何処で食べたか、また、観光ガイドだけで検索したかなど情報が少し足りないような気がします。


食べる本人が、どうゆうラーメンが食べたいか、をはっきりさせてラーメン店を探すと自分が思っていたラーメンが食べることが出来ると思います。


それでもわからない場合は、人に聞いてみるのも一つに検索方法かもしれません。


濃い味がすき、あっさり系、または油が多めのとこがいいとかその辺を言うとすすきのなどで歩いている地元人であればほとんど教えてくれると思います。


本当に旨い札幌ラーメンは必ずあります。


posted by アリスト at 14:08 | ラーメン
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。