北海道のおみあげ、海産物に負けない人気 じゃがポックル 旨いです

北海道のおみあげで、チョー人気といえば、北海道限定販売のじゃがポックル!

これですね。

とにかく旨い、癖になります。

このじゃがポックルはカルビーから発売されている北海道限定販売品です!

じゃがイモをそのまま使ったとっても美味しいお菓子で、子供から大人まで、大変な人気の商品となっています。

すごいぞ!カルビーといいたくなるほど、旨いです!

そう、かっぱえびせんやポテトチップで有名なあのカルビーです。

じゃがポックルは、カルビーが「ポテトファーム」のブランド名で製造している、じゃがいもを主材料とするスナック菓子です。

生のじゃがいもをスティック状にしてそのままフライしています。

正式な商品名は「じゃがポックル オホーツクの焼塩味」。

2002年に「ぴゅあじゃが」という名称で販売されいたみたいですが、その後「じゃがポックル」に商品名を変更されたみたいですね。

カルビー自体もテレビなどの大きな宣伝はしていなかったようですが、「とてもおいしい」と評判が立ち、たちまち人気商品となったみたいです。

じゃがポックルは、カルビー千歳工場のみで生産されており、出荷数が限られています。

現在品薄状態が続いており、購入数を限っている土産物店もたくさんあります。

北海道限定販売品で、北海道以外の在住者が手に入れるためには北海道へ赴くか、ネット販売を利用することをおすすめします。

北海道の人間でも買うことが難しい状態です。

情報によると、カルビーではじゃがポックルの通信販売を行っててはいないみたいです。

今現在、いろいろなところで通販でも販売がはじまりました。

でも、数量が限定みたいですね。

北海道のおみあげに是非、買ってみてください。

きっと旨いと、返事が来ると思います。

ただし、北海道の各空港やおみあげ店、デパートのおみやげ物売り場などで販売はしていますが、現在はほとんどの店で売り切れ状態となっているみたいです。

もし、見つけたら買ったほうが、正解ですね。

今は、じゃがポックルを買えるか、買えないかは運かもしれませんね。


posted by アリスト at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(4) | おみあげ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

じゃがポックル
Excerpt: 現在北海道土産でナンバーワンの人気を誇る「じゃがポックル」。
Weblog: Coffee, Cigarettes & Music
Tracked: 2007-05-05 11:10

カルビーのじゃがポックル&ほがら菓たいむのフライドポテト
Excerpt: カルビーのじゃがポックルです。{/heratss_blue/} 先日rainy。様にいただいた、超レア北海道土産の じゃがポックル。{/face_en/} お取り寄せも中々出来ない状態なので、 次..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2007-05-05 12:21

じゃがポックル
Excerpt: こんにちわ 倉庫と工場とブログ担当のH.Kです。 倉庫(英語でWAREHOUSE...
Weblog: 貸事務所 貸ビル オフィス仲介-三鬼商事株式会社札幌支店の社員ブログ
Tracked: 2007-05-07 10:23

じゃがポックル
Excerpt: 話題の商品「じゃがポックル」を入手しました!! 以前からTVや雑誌で ”超人気。手に入らない札幌の 新たなお土産・じゃがポックル” に惹かれていました。
Weblog: つれづれ帳
Tracked: 2007-05-07 18:53
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。