恵庭カントリークラブ

恵庭カントリークラブ

ここ恵庭カントリー倶楽部は、北海道の大自然に恵まれ、ゴルフ場に最適の環境にあります。

そのため、自然を損なうことのない、戦略性に富んだ本格的トーナメントコースを作り上げることができました。

また、白樺の林と美しい花に囲まれたクラブハウスは、くつろぎの場、交流の場として豊かな倶楽部ライフをお約束できる空間です。

ぜひ、ご自身の目でその姿をお確かめください。

恵庭カントリー倶楽部は、多くのプレーヤーをお待ちしております。

ヨーロッパ貴族の社交場を思わせるVIPミーティングルームや、 高級感漂うロッカールームなど優雅な雰囲気です。

また、特別室は「ラベンダー」と「ライラック」の2部屋。

大切なお客様や友人とのアフターゴルフを演出してくれる事でしょう。

大胆な空間設計と、格調あふれるインテリア。

天井からの採光、窓からの景観など、自然を巧みに採り入れた設計になっています。

白樺の林と美しい花に囲まれたクラブハウス。

くつろぎの場、交流の場として豊かな倶楽部ライフをお約束できる空間です。

27ホール、総面積1,344,219u、全長10,360ヤードのコースです。

〒061-1422 北海道恵庭市 盤尻 53番地2 

TEL.(0123)33-0001



恵庭カントリークラブへアクセス






posted by アリスト at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道ゴルフ場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。