シャトレーゼカントリークラブ札幌

シャトレーゼカントリークラブ札幌

雄大な北の大パノラマを360度見渡す丘の上のゴルフリゾート。

澄み渡る北海道の大自然が、忘れかけていた心の中の安らぎを呼び起こす。

身近な国内の楽園。

ゴルフ場はもちろん、高級温泉施設、ホテル、エステティックサロン、広々としたレストラン 、デザートショップ等多彩な一流施設を備えた滞在型リゾートです。

OBになろうがパットをはずそうがスコアが悪かろうが関係ない。

太陽と爽やかな風をしたがえてフェアウェイを踏みしめ歩く・・・自然と友達になることの心地よさを体感しよう。

パッティングの後、眼下に広がる大自然を眺めれば、きっと至福のひとときが流れる。

ご家族でもお友達同士でも、コースに出る人も出ない人も、誰もが一緒に楽しめるフレンドリーなゴルフリゾート、シャトレーゼカントリーゴルフクラブ札幌。

丘の上のホテルが、たくさんの美味と上質のくつろぎを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

狩平野の遥かなるロケーションを背景にもつ北海道粟山町。

この雄大なステージに丘陵コースの27ホールをレイアウトしています。

自然な起伏を取り入れたコースはダイナミックでトリッキー。

テクニカルなコース設定となっています。

〒069-1502 北海道夕張郡栗山町字森

TEL:(0123)72-6600 FAX:(0123)72-6004




シャトレーゼカントリークラブ札幌へアクセス


posted by アリスト at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道ゴルフ場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。