ユニ東武ゴルフクラブ

ユニ東武ゴルフクラブ

丘陵コース。

北海道らしい大らかさの中に戦略性を盛り込んだコース。

大きく視界の広がる開放感の中にフェアウェイのアンジュレーションがとびこんできて、戦略ルートの設定を強いられる。

距離を求めてチャレンジするか。あるいはポイントをしぼってステディなプレーに徹するのか。

そうした判断をくだす楽しみもある。

ハザードはいずれも手強く、緑も色濃い。

9ホールごとに特徴を出した27ホールそれぞれにダイナミックな眺望が生かされている。

「池越えに勝るスリルはない」、この言葉通り、コースのあらゆるポイントに巧みに池を配置したスリリングな設計。攻略するたびに、大きな充実感が得られるはずです。

光は「希望」と「決断」の象徴。ホール造り、難易度、戦略性の3つの リズムを強調した変化に富んだコース。ドラマティックなプレーをお約束します。

風は「自然の厳しさ」を表すキーワード。天然の地形を生かしたコースは、ホールごとにさまざまな表情を見せてくれます。まさに自然との戦い、ゴルフの原点がここにあります。

所在地: 〒069-1208 北海道夕張郡由仁町山形132

TEL:01238-3-3000 FAX:01238-3-3226




ユニ東武ゴルフクラブへアクセス


posted by アリスト at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道ゴルフ場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アフィリエイトなら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。